Chloe'クロエ アクセポーチ SA27 6A403 ブラック


Chloe'アクセポーチ
SA27 6A403
ブラック 【 クロエ ポーチ】
クロエからポーチの登場です!
小さめだけど存在感は充分あります☆
ちょっとしたお出かけ・お財布にも◎!!

クロエ(Chloe)  ジッパーポケット付き2つ折りハンドバッグ  (SAC)

クロエ(Chloe)
 ジッパーポケット付き2つ折りハンドバッグ (SAC)

上質なヤギ革を使用した、ハンドバッグです。
フロントのジッパーポケットは、片側が取り外しできる仕様。開くと「Chloe」のブランドロゴタグが付いています。
カラーは、少し光沢感を持ったダークブラウン(チョコレート)。ハンドル部はブラック。内側はブラウンとホワイトです。金具はシルバーで統一され、シンプルな色合いです。
ハンドルには、8の字に結んだようなデザインが施されています。
開閉口はファスナー式。バッグとジッパーポケットのジップトップには、ブランドロゴ入りのレザー素材チャームが付いています。
A4サイズが入る丁度良い大きさ。内側にはブランドロゴ入りのファスナーポケットが付いています。


骨盤ベルト

クロエ べテイー

CHLOE' BETTY(クロエ べティ)
大きめサイズです。フェミニンなスタイルが好きな人にはこれぐらい
セレブなBAGでグレードアップさせると自分自身を好印象なスタイルに変身
させてくれると思います。女性のバッグは、もはや何を持っているかだけでも
ステイタス向上のマストアイテム。どこかで見かけた誰かと同じBAGよりも“あなたらしさ”をだせるのはこのクロエBETTYではないでしょうか?
まんが全巻